2009年まとめ


今年もあと22時間くらいでお終いと言うことで、例によって実家から今年のまとめをば。世間一般的な今年の出来事と言えば、政権交代・WBC連覇・イチローの9年連続200本安打・芸能界薬物汚染・新型インフルエンザ・オバマ政権発足・GMとクライスラーの経営破綻・ドバイショック・相次ぐアーティストの訃報、といったニュースがぱっと思いつく。

んで我が家のニュースと言えば、家を買って引っ越したことくらいで、それ以外はあんまないなぁ…というかそれだけで十分なインパクトのある出来事ではあったのだけど。

結局11月に引っ越したはいいけど、11月が夫婦ともに凶悪な忙しさでほぼなにもできず、12月はその反動でなにもできずw 来年こそ2階の段ボールの山をなんとかしないと…。ソファーやら食卓やらといった家具も買わないといけないし、車も買うことになりそうだし、なんだかまた金のかかる年になりそうな予感。3億当てたい。

では皆様良いお年を。そして来年もよろしく。