GW1日目


やっと俺にもGWがはじまた。

溜まってた洗濯物をやっつけるため、嫁を見送ってすぐに洗濯開始。録画してあった咲とけいおん観ながら5回ほど回してすべての洗濯物をやっつける。天気がいいのでシーツやタオルケットまで全部やっつけた。ベランダに干しきれなくなったので、朝一で干したやつで乾いているものは取り込んでからじゃないと干せないとかいう状況に…まぁサクサク乾いて大変良い感じですな。

すこーし昼寝してしまい、14時くらいに買い物へ。近所のドンキでビール買う。ニコニコ観たり漫画読んだり雑誌読んだりしつつ、地味に風呂場のカビ取りしたり、トイレ掃除したり。そうこうしてるうちに嫁から電話きて、焼き肉食いに行って、風呂入ってアシュリーちゃんの特番観て泣き、今忌野清志郎の訃報を知ったトコ。R.I.P.

GW中のTODOは部屋の掃除・キッチンの掃除・漫画の整理(不要なものをヤクオクで売ったり、ブックオク行きにしたり)・ギターとベースの弦張り替え(できればキラーの半田やりなおし)・髪を切りに行く。しかしこれだと全然家から出ないな…どっかでお茶の水にでも久しぶりに行って、楽器でも眺めてこようかね。