ダメなときはダメ


携帯ないと時間すらわからんし、なんかあったときに非常に困るわけで。挙げ句モバイルスイカに定期が入っており、こいつは新しい携帯がないと再発行不可。それは非常に困るので、結局仕事帰りにドコモショップでFOMAカード再発行→近くの店でN905i購入。以前使っていた携帯を発掘し、アドレスはとりあえずそこからサルベージする予定。去年10月以降に連絡先が変わったりした人は、すまないが再度連絡下さい…

昨日は皿洗いすると割るし、ゲームでもボコられるしで、何をやっても駄目な日であった。イラついてる日に限って電車で変なやつ近くにいるし。乗ってる間中イビキかくマネをしてる変態がいて、殺してやろうかと30回くらいオモタ。なんだったんだろ。しかもやりすぎて咽せてたw

今更ながら思ったけど、前の携帯があるんだったらそれにFOMAカード差して使えば、買う必要なかったんじゃねーか!!ま、まぁ…ハイスピードだし、520万画素だし、ワンセグみれるしいいけどさ…。とりあえずGPSで位置を特定できるサービスに入っておいた。つか標準のi-modeブラウザが、タブに対応しており感動した。なによりSH904iの糞遅さに辟易していた俺様は、メールがカクカクしないで打てると言うだけで嬉しいぞ。ちなみに、SHは905になっても、モッサリ感は解消されていない模様。N端末は900以来だ。久しぶりにT9で変換してみるかなー。ホントは906待ちだったんだけどな…ま、しょうがないよね、買っちゃったもんは。