G.W.後半


…まぁ想像通りゲーム三昧。たまたま一日だけ嫁(仮)の仕事が突如休みになったため、急遽家具を買いに。何を今更って感じなんだが、休みがあわないのでなかなかタイミングがなくてね。食事用のテーブル・座椅子・サイドボード・食器棚・和室の照明と買って10万で足りた。良い買い物をした。あとは化粧台とか姿見とかあればいいのかのぅ。

モンハンのほうはひたすら村上位。★9が残13/19。ディアブロス亜種2とかグラビモス亜種2とか残ってていやーんな感じ。集会所下位も全部終わらせたくて頑張ったんだが、カンタロス50匹とか熱石炭20個とか黄金魚8匹とか…考えた奴何なの馬鹿なの死ぬの。

あー、しかしこんなに休んでしまうと会社行くの辛いな。つーか仕事覚えてるのかな、忘れてそうw