[MHP2G]流行っぷりにびっくり


普通に本社でやってる奴らがいるようで、羨ましいぜこのやろう。あ、★7のフルフルは、火属性武器持って行ったら普通にやれた。まだ太刀でいけるぜ…しかし水属性1つも持ってないんだよな。

とりあえず集会所は1人じゃきつくなってきたので、まずは村を終わらせることにした。さっくり上位クエだして、★7終了。★8のヒプノック2頭も楽勝だったので、このままサクサク?と思ったらガルルガTUEEEEEEw 基本クックと同じだと思ってナメてたら、怒りノーモーションタックルであっさり3乙。もう面倒なので、今は睡眠片手剣を作るべく、ひたすらガノトトス狩り中。あと1回くらいでガノフィンスパイク完成かの。その後は上位トトスっぽ。ちょうどトトス出てくるクエは★8に4つあるし、ちょうど良かろう。

後輩とオトモアイルー交換してみたが、いなくなる訳じゃねーのな。勘違いしてたぜ。いなくならないんだったら、ちゃんと育てたメインで使ってるオトモをあげればよかったな…爆弾一筋Lv1とかカワイソスw