嫁(仮)の寝ぼけ具合が凄い件について


前からそうなんだが、寝ぼけているときに会話していると、ものすごい突拍子もないことを言い出したりして大変楽しいのでメモることにしてみた。ちなみに本人に許可は取ったw

ある日、嫁(仮)が相当眠そうだったので、1人で風呂に入れるのは危険と思い一緒に入っていた。黙っていると寝てしまうので、なんとか色々話をして眠気をごまかそうと試みていた俺。八王子に買い物に行く話をしていたそのときだ。

俺「うちから行くと高尾までいって中央線か、北野から京八か、どっちが早いかな」 嫁(仮)「○◎△$#*@+」 俺「…え?」 嫁(仮)「○◎△$#*@+…なの!」 俺「…え???」 嫁(仮)「んー…インスタントの……お味噌汁に味噌を付けて……○◎△$#*@+」 俺「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」

ここで吹き出して爆笑してしまい、覚醒させてしまった。インスタント味噌汁に味噌を付けてどうするつもりだったのか、今では知る術もなく。次からは最後まで我慢して話を聞こうと思うw