世界樹の迷宮II 買った


まだほんの最初しか遊べてないけど、基本は前作と変わっておらず、不満だったマッピング用のアイテム(床の色、一方通行用の矢印などなど)が増えてる!あとはアイテムを何個置けるか、とかかな。前回もフロアによっては書き方工夫しないと、マップ描けなくなったからな。

とりあえず初日なんで、ネタバレしないようにしつつ感想。

とりあえずソードマン♂・ブシドー♀・カースメーカー♀・アルケミスト♂・メディック♀をメインに据えてみた。ペット以外一通り作ったので、3Fくらいまでいったらガンナーとかドクトルマグスも試す。が、金がないのでその前にどこかでゴレンジャーしないとだな。出来るのかしらんけど。