[禁煙]1日目 彼女の誕生日


唐突なんだが禁煙です。やっぱ禁煙はじめるなら記念日とかのほうがイイ、ということもあるらしく、思い立ったが吉日。ホントに思い立ってタバコがちょうどなくなったのが15時くらいだったんだが…彼女の誕生日祝いに家に行く過程で既に禁断症状がw

作ってくれたローストチキンをメインに、ビール飲んでワイン飲んで。ケーキはデフェールが残念ながら水曜定休だったため、アンジェリーナとなりました。ま、ここのもウマいからいいけどな。プレゼント何がいいか聞いてなかったので、とりあえず仮で烏骨鶏の卵を使った石けんを4つあげた。効くのかしらんが。

酔っぱらって帰るのが面倒になったため、泊めてもらうことにして、フロ入って寝た。朝8:00の電車に乗ったけど9:30に間に合わず。しかも通勤特快に途中で乗り換えたから1時間半座れなかった…やっぱ遠いなぁ。