今更っちゃ今更かも知れないけどtwitter


やっぱりもうちょっと顔見知りがいると違ってくるかなーと。twitterやろうぜtwitter。このゆるい繋がり感、俺は好きだなー。mixiって疲れるんだよねなんか。足跡つけただけでコメントしろとか粘着してくるやついたり、コメントしたんだから俺にもコメントしろ的な空気だったり。まぁそんなの関係なくシカトなんだけど、少なからずそういうの気にしてるやつがいる時点で、精神的によろしくないわけですよ。端的に言えばウザイわけですよ。

そこんとこtwitterは非常にゆるくて、使ってみるまでは「んーつまりなんなの?」みたいな感じではあるんだけども、「やってみりゃわかる」としかいいようがねーな。基本的にはまったく面識のないひとを勝手にFollowしてOKな文化なので(Protectしてない人に限るけども)、ガンガンFollowしてつぶやきまくる。「はらへった」「出社」「帰る」「銀座に飲みに行く」とかなんでもいい。なんかつぶやいていくうちに、勝手に広がる友達の輪。

基本そんな感じなんだけど、やっぱ顔知ってる人がいるかいないかで楽しさも変わってくるよねってことで、ここ見た人は是非nobu666をFollowしてくだしあ。「設定がよく分からん」とか「こんなことできねーの?」とか質問があればどーぞ。