遅ればせながら春物


天気も良いし、久しぶりに買い物。すっかりファンになってしまったHAMNETTで、オールシーズン着れそうなシャツを2枚購入。内側についたベルトで7分袖になる、肩口にベルトみたいな飾りの付いた黒シャツと、ボタンで7分袖になる青ストライプ+透かしっぽく花柄の入ったシャツ。合体変形は男のロマン。

ジャケットが欲しかったのでさらに店をブラブラ巡回し、JUN MENで革を部分使いしていて、やたらとジッパーがついたジャケットを購入。袖口から肘まで開く…開けないけどw 勢いで靴も買いそうになったが、際限なく金を使い始める引き金になりそうだったので早々に退散。

帰りに映画でも観ようかと思ったけど、1人で映画ってあんまり好きじゃないのでやめた。今は観たい映画多いんだよな…。ハンニバル・ライジング、クィーン、ロッキー・ザ・ファイナル、バベル。でもハンニバル・ライジングは、評判それほど良くないんだよな。ギャスパー・ウリエルはいい、って話は聞くんだけども。原作読んだけど、「あぁこういう精神的な部分を描くシーンは、映画ではカットされてるんだろうなぁ」と予想できるシーンが多かった。別に惨殺シーンが観たい訳じゃないんだけど、映画の特性上きっとそこをフューチャーするんだよな…。となると、観に行くならロッキーか。無条件で泣けそうだし、元気になれそうだし。連休後半に、ららぽーとにでも行くかな。