上半期の評価


結局思った通りの評価でした…平均より1つ上止まり。A評価が付くとボーナスが0.5ヶ月分ほど増えるんだけどなぁ…残念。ある程度何言われるか予想できてる、って状態は良くないよな。何が悪いか自分でわかってるけど、直せてないって事だからな。とはいっても性格的な部分って、なかなか直すのは難しい。「勘が良くて今何をすべきか的確に把握している。でもだからこそ手を抜けるときに抜いている」って言われたんだけど、そこで抜かずに頑張っちゃうと折れちゃうんじゃないかって思ったりして、日和ってるんだろうなぁ。ただでさえ管理面ばっか任されて、コード書けずにモチベーション上がりにくいし。管理は管理で面白いし奥が深いんだけど、それってもっと親父になってからでイイじゃん?っていう思いが捨てきれない。でも早いウチにその世界に触れておくことは、絶対プラスだって事もわかってはいるんだけども。

まぁとりあえず、公務員の平均支給額程度のボーナスは出るようなので一安心。貯金するか、32型くらいの液晶TVを買うか、ファンの音がうるさいメインPCをリプレースするか…PS3買ってLinux入れて遊ぶってのもありはありか。ゲームはメタルギアくらいしかやりたいのないし、Wiiはどこいっても買えないし。でも正月実家帰ったらなにかと金使いそうだし、とりあえずは貯金かなぁ…同世代と比べて貯金少ないしなぁ俺w