あのこの事もっと知りたいバトン


1: 回す人 回しませんw

2:お名前は? のぶ

3:おいくつですか? 花の30歳

4:ご職業は? プログラマーというかシステムエンジニアというか。

5:ご趣味は? 読書、ゲーム、買い物、洗濯、ギター弾く、ベース弾く、パズル。超インドア派

6:好きな異性のタイプは? <性格編> 人の意見を聞ける人、自分の間違いを認められる人、他人の痛みがわかる人、自分を大事に出来る人

<外見編> あんまりにもジャミラだったりプレデターだったりしなければ割とどうでもいい。美人に越したことはないのかも知れないが。

7:特技は? 香辛料の入った食べ物を汗のかきかたで判別可能、寝ようと思えば20時間くらい寝れる

8:資格、何か持ってますか? 普通自動車免許、初級システムアドミニストレータ、第二種情報処理技術者、第一種情報処理技術者、英検2級、あとなんかこまごまありそうだけど忘れた。あ、剣道7級w

9:悩みが何かありますか? 特にないな…

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? ?好き? 嫌いなもの以外

?嫌い? 辛いもの全般、ゲテモノ全般

11:好きな人はいますか? いなかったことがあんまりないかも

12:貴方が愛する人へ一言 やんこまりたい

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 だから回さねぇっつてんだろw