なんかPlagger動いてないと思ったら、otsuneさんのはてなダイアリーを購読してるとPlaggerがこけるっぽい


なんかgmailが寂しいと思ったので、LogLevelをdebugにして動かしてみたら以下のようになった。

日付絡みで落ちているっぽい?2023794はsubscription_idっぽいので、LDRのAPIを http://reader.livedoor.com/api/all?subscribe_id=?2023794 こんな感じで叩いてみた。返ってきたJSON抜粋。

長いので途中で省略。「いそいで口で吸え」というエントリでcreated_onとmodified_onがnullなせいでしょうか。投稿日付が9999-01-01になってるのがそもそもの原因なの?よくわからない。Perlわかんねー…勉強せねば。

つーか「いそいで口で吸え」というと、「かんたまがきゆいのです」とか「やんこまりたい」とか「めんたまにきんそれーたむを塗ると、きつにじもちがいい」とか「ポール・マッカートニー取調室の菊池です」とか思い出しました。どうでもいいですね。