バーベキューしてきたよ


某新婚さん宅でバーベキューするということで、お呼ばれしてきました。昼ぐらいに来て、と言われていたので、もしかしたらこのクソ暑い炎天下のもとでバーベキューするのかと思ったら、夕方からやるとのこと。昼やったら死ぬよね、確実に。

Rikaのちょっと早い誕生日パーティを兼ねて、結構な人数ばバーベキューでした。ちょうど茅ヶ崎の花火大会もあったようで、花火の音をBGMに肉と牛タンをたらふくいただきやした。牛タン旨かったです、ありがとう玉ちゃん!そしてRika、誕生日おめでとー!

満腹食べて沢山飲んで、なんかダーツやる人ばかり集まってたので当たり前のように近所にダーツしに行くことに。もうずーっと投げてなかったので、結果は散々だったけどまぁ面白かった。面白かったけど、とりあえず暑すぎて疲れた…結局一泊させてもらって帰ってきたけど、久しぶりに床で寝たのでなんかケツが痛いですがな。

今日も暑かったので、帰ってきてからは何もする気力が起きず。エアコン全開で取り溜めたビデオ観つつ、洗濯して布団干して終了。とりあえずレガッタの若槻千夏がカワイイ。以上。