アウトレットパーク ラ・フェット多摩に行くの巻


南大沢くんだりまで1時間かけて行ってきた。別にそれが目的だったわけではないのだけど、ラ・フェット多摩 南大沢店に寄ってブラブラしてみた。ふらりと入ったペットショップで子犬や子猫たちに癒されてきますた……みんな寝てたけど。カブトムシやクワガタもいたけど、やっぱりキモイわ。あいつら誰に断って足6本もありますか?

外の広場っぽいところで、ニホンザルがすげー巨大な竹馬に乗ってた。興奮しすぎて写真取り忘れたぜっ。やはり動物はよい。そして虫はキモイ。

行った時間が遅かったので服屋を何軒か回ったところで閉店。しゃぶしゃぶ食ってビール飲んで帰ってきた。急行停まるし、ショッピングも食事もできるし映画も観れて公園もあって、南大沢侮りがたし。