友人の結婚式へ行ってきたお


金曜日、仕事から帰ってきたのが32時(笑)くらいだったので、16時の結婚式に出るためには14時半には家を出発する必要がある。すると13時には起きねばならんわけで、体調的にやばそうだったので披露宴から行くことに。30分の余計な睡眠が大事なのです…

実は嫁さんにリアルではまだお会いしたことはなかったので、初対面。細っ。なんだかアットホームな、というか終始2次会的なノリの披露宴だった。ていうか、学生自体にバイトで何十回となく披露宴見てきたし、親戚や友人の披露宴も多く行ったけど、新郎がゲロ吐きに出て行く披露宴、初めて見たわww

ネトゲ廃人時代の友人一同にも会え、なかなか楽しい時間を過ごせました。なんとか時間の余裕を作って、もう少しみんなと遊ぶ時間を取りたいなーと久々に会って思った。だいたい前回会ったの葬式だからね…折を見てまた焼き肉行ったりカラオケ行ったりしましょう>関係者ALL

引き出物はペアの焼酎グラスだった。おしゃれ。焼酎じゃなくてビールでもいいな、あれなら。でもいつも思うんだけど、徳利とお猪口とか、ワイングラスとか、そういうのってまったく飲まない人はどーするんでしょうか。来客用とかに死蔵されるのか?

まぁそれはともかく、Shonan&Rika、本当におめでとう!俺は上京してから、ゲームがきっかけで知り合った兄貴のような人に沢山出会えたけど、Shonanもその一人です。なんだが妙に趣味が似ていて、妙に自信家で、凄くアグレッシブで、口は悪いけど面倒見のいい兄貴です。そんなShonanを手のひらの上で弄ぶRikaはきっと大物ですw

お幸せに!