見たらやるバトン


なんか日記を書け、とプレッシャーかける人がいるので書こうと思う。が、守秘義務のある仕事してて、ぶっちゃけ仕事しかしてないので書くことがない。と言うわけで困ったときのバトンです。

■ステータス HN: のぶ 年齢: 0x1E歳 職業: システムエンジニア的プログラマ 病気: 朝起きられない病 装備: 素人には使えないキーボード、異様に弦高の低いベース、HMだらけなiPod、付け過ぎなシルバーアクセ 口癖: あ、そういうこと? [靴のサイズ] 26.5cm [両親はまだ結婚してる?] あっちっち [兄弟] 10違いの姉、8違いの兄 [ペット] いまはいない

■好きなもの [色] 銀、黒、青、紫 [番号] 666 [動物] ほ乳類なら [飲みもの] ビール [本] マンガ全般、技術書全般、辞典全般 [花] 全然知らないけどでかいのよりこぢんまりしたのがイイ

■質問 [髪染めてる?] いや

[髪の毛巻いてる?] この長さで巻いたら大仏

[タトゥーしてる?] してないけどしたい

[ピアス開けてる?] コンパスで開けたw

[カンニングしたことある?] 普通にある

[お酒飲む?タバコ吸う?] 無駄に飲むし無駄に吸う

[ジェットコースター好き?] 並ばないなら好き

[引っ越しできたらな?と思う?] 思うけど思うだけ

[もっとピアス開けたい?] 開けてすぐの消毒とかが面倒だから別にいいや

[掃除好き?] 好きではないけど、やり始めたらトコトンやらないと気が済まない

[ウェブカメラ持ってる?] Macに付いてるな

[運転の仕方知ってる?] 元走り屋

[コンピューターから離れられる?] 完全に隔離されると辛いかも

[殴り合いのケンカしたことある?] あるけど2、3回かな

[犯罪犯したことある?] 未成年飲酒、未成年喫煙、不純異性交遊、万引き、道路交通法違反、窃盗(マックで勝手にコンセントから電気使ったとか、電車の料金1駅誤魔化したとか、そういうレベル)、とか言い出したらいっぱいあるような

[お水/ホストに見間違えられたことある?] チンピラになら間違えられるなw   [嘘ついたことある?] ないって答えられる人いるの?

[誰かを愛したことある?] これも同上

[友達とキスしたことある?] 男ならw

[誰かの心をもてあそんだことある?] そのつもりがなくても結果的に…ならあると思う

[人を利用したことある?] 常に利用するw

[使われたことは?] 常に利用されるwwそういう仕事なんですよ…

[浮気されたことある?] それが原因で別れたことある

[何かを盗んだことある?] 万引で捕まったことあるな…

[拳銃を手にしたことある?] グアムで撃ってきた。また行きたい。つか思ったより下手でショック受けた

■今現在 [今着てる服] Tシャツとパンツ

[今のムード] 限りなく透明ではないブルー

[今のテイスト] ぐびなま。

[今のにおい] マルボロウルトラライトメンソール

[今の髪型] いつも通り

[今やりたいこと] 寝たい。昼間で寝たい

[今聞いてるCD] CD聴かない。全部mp3

[一番最近読んだ本] 誰のためのデザイン?―認知科学者のデザイン原論posted with amazlet on 06.06.21ドナルド・A. ノーマン 野島 久雄 D.A. ノーマン 新曜社 (1990/02)売り上げランキング: 4,708Amazon.co.jp で詳細を見る

[一番最近見た映画] DVDではsaw2。映画館ではNANA…

[一番最後に食べたもの] ハンバーグ+目玉焼き+チーズ

[一番最後に電話でしゃべった人]彼女

[ドラッグ使ったんは?] 合法ドラッグのみ。エクスタシーかな…もう7、8年前

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいない。生物はいる   [初恋覚えてる?] 初恋の人に、「人差し指を伸ばしたまま肩をトントンって叩いて、振り向いたらほっぺたに指が食い込む」、ってのやろうとしたら鼻の穴に指入った

[まだ好き?] 全然

[新聞読む?] 毎日全部は読まないけど、一応読む

[ゲイやビアンのともだちはいる?] バイならいる

[奇跡を信じる?] 信じるとも信じないとも言えない。要は偶然だろ。それに頼らざるを得ない状況を作った自分が悪い

[成績いい?] やれば出来る子

[帽子かぶる?] 避妊はちゃんとするよ

[自己嫌悪する?] いい意味での自己嫌悪ならする。ただ落ちるだけの自己嫌悪は遮断する

[なんかに依存してる?] 煙草止められない

[親友いる?] いるけど数はいないな…

[身近に感じれる友達いる?] この質問のら抜き言葉が気になるけどいるよ

[自分の字すき?] 嫌い。ペン字とか習った方がいいかも

[見た目気にする?] 人並みに。趣味の問題だと思うので神経質にはならないけど、不潔にはしたくない

[ファーストキス] 13かな、14かな…そのくらい

[一目ぼれって信じる?] それは信じる信じないの問題ではない。現実問題ある

[ビビビ!を信じる?] 女の直感は怖い

[思わせぶりははげしい方?] 微妙。多分はっきりしてるけど

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はぐれ刑事純情派

■自分のこと [よく物思いにふける] その時間がもったいない

[自分は性格悪いと思う?] 思う。裏読み過ぎ

[いやみっぽい?] 心開くと嫌みっぽいかも

[天使?] それはないw

[悪魔?] 時と場合による

[シャイ?] ということにしたい

[よくしゃべる?] ぶっちゃけうるさい部類かと思う。特に気の合う人と飲むと煙たがられるかも

[疲れた?] 別に。でも眠い