タイプバトン


遅まきながら明けましておめでとうございます。去年はなんだか良くも悪くも平坦な一年だったんだが、今年はどうかね。やっぱり平坦がいいような、それじゃツマランような。

でバトンが回ってきたようなのでさくっと答えてお出かけします。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。 外見で、と言っているくせに職業とか性格とか関係ないような気もするが、まぁそれはそれとして。ぶっちゃけ「どうでもいい」。というか気にしたことないな。いままで付き合った女性、みんな共通点ほぼ皆無っぽい。

Q2.年下が好き?年上が好き? 下。上でも+2歳くらいかねぇ。

Q3.タイプの芸能人は? 上戸彩、竹内結子

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。 して欲しいことは、「素でいて欲しい」かな。作られると疲れる。あと掃除はしないでもいいけど片付けはして欲しい。出したものはしまう、とかいうレベルで。して欲しくないこと…生来の気性や趣味にどうこう言うつもりは毛頭ないので、とりあえず「人には迷惑かけないように」くらいかw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) お互いがその気になってきた時期に、さくっと海外に留学に行っちゃった人がおりますな。意外とあっさりしてたけど、内心はしばらくモヤモヤしてたなー。エアメールで文通してたり。いつの間にか連絡しなくなって久しいのだけど、元気なのかな…。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 「もしかしたら私はあなたが好きかもオーラ」を上手く出す人。あ、水商売?w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 「普通よりすこし上」指向な人、じゃないかな?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。 ◆甘えるタイプ(甘えられる)? 甘えられたい人だな。優位に立っていたいのかな。

◆尽くす? 相手の望みを叶えることと、尽くすこととはイコールじゃないので難しいね。俺も一緒に納得できることなら、出来ることはしてあげる。納得できないことは出来ることでも絶対してあげない。

◆嫉妬する? するけど言わない、見せない。

相変わらず回すのは嫌いなんで、放置。