フェチバトン


ご指名なので答えてみるかね。

★Q1★ あなたは何フェチ? 匂い、鎖骨。匂い大事。嫌いな香水付けてる人とか、それだけでダメ。あとなんとなく妙な臭いのする家とか、まじ無理。なんか昔、いつもおしっこ臭い家に住んでいる友達がいた。別にそいつが臭い訳じゃないんだけど、家が臭いの。だから遊びに行くのいつも嫌だったw

鎖骨は理由はわからんが、なんとなく気になる。鎖骨ってか首筋かも?細すぎても太すぎてもダメなんだな。

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る? 普通に顔。異性じゃなくても顔。顔の特定の部位じゃなく、なんとなくバランスを見てるのかも。

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位 ケツ。いいケツしててムカツク、と女性に言われることが多い。あ、いっとくけど肛門じゃねぇぞw

★Q4★ 異性の好きな部位5つ 目、唇、髪、首、背中

背中が見える服着てて、ブツブツできてたりすると萎え。

★Q5★ フェチを感じる衣装は? 制服全般。ナース服!ナース服!

★Q6★ バトンを回す人 とりあえず放置で…