アクセス解析


ご多分に漏れずこのサイトでもアクセス解析している。futomi’s CGI CafeさんのCGIと、Google Analyticsを併用中。Googleのはあまりにも高機能すぎて使いこなすの大変だな。長いスパンでデータをとり続けることで威力を発揮しそうではあるけども。

でログを見てると色々面白い。一番アクセスのある記事はBass POD xt LIVE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っていうBass PODの記事。検索で飛んでくる人が多いようだけど、全然中身のない記事でまじスマンw

最近見かけた変な検索キーワードは、「バイオハザード ミラ おっぱい」。確かに以前書いた日記に「ミラ・ジョボヴィッチのおっぱいは、思ったより小さかった」と書いてあるな。そういやバイオ2以来話題に上らない気がするな。おっぱいはともかく、ミラ・ジョボヴィッチは好きですが。

あと気になったのは「http://localhost:4474/」からのアクセスがあること。調べてみたらcococとかいうタスクトレイ常駐型のRSSリーダーっつーかチェッカーからのアクセスのようだ。こんな辺鄙なサイトのRSSをチェキしている人がいようとは……ちょっとビックリしつつも恐縮です。