恋愛バトン


アトランタ住まいのrikaねーさんから回ってきた。ぶっちゃけ親戚w母親の姉の孫って、なんてーの?謎いw

Q1. 性別 どっからどうみても男です。漢かどうかは知りません。

Q2. 身長と体重 172cm/62kg

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格) 見た目のタイプは存在しない模様。今まで付き合った人や好きになった人に、一貫したなにかがあるとは思えない。性格は天然系がいいっぽい。あまりに自立した人だと「じゃぁ俺いなくてもいいじゃん」と思うのかも。

Q4. 嫌いな異性のタイプ 同性異性問わず、人の痛みがわからない人。

Q5. 恋人を束縛するタイプ? 全くしないとは言わない。例えば彼女が、自分の知らない誰かと泊まりがけで二人で旅行に行くと言い出したら、「正直嫌だけど、行くなとは言わない」って言うw

Q6. 浮気の境界線は? この人となら寝てもいいと思ったら。でも実際寝たから別れるか、とかいう話はまた別。

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた? ガキのころ同じマンションに住んでた同い年の子が好きだった。4?6歳くらいかな。好きとは言ってないけどしょっちゅう二人でオママゴトとかしてたような?一緒に立ちションして怒られたことあるなw

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想? どんなデートか、どうすればデートと呼ぶのかによる。家でまったりもデートだというなら別に毎日でも構わない。買い物行って映画見て食事して…とかいうのは週1でも面倒w

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は? 料理を作ってる後ろ姿。本気で怒ってないときのふくれっ面。

Q10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人など 8歳下の彼女とそろそろ2年目。平均しちゃうと月に2回くらいしか会ってないような気もするけど、今はお互いにそれでイイっぽい。喧嘩じゃなくて議論が出来るところがいい。大体はお互い納得できずに終わるけどw

Q11. バトンを渡す人 めんどくさいので放置