飲み会


部の親睦会、ということで三茶で飲み。久しぶりに三茶に来たが、駅はなんか工事中だし、キャロットタワー下の喫煙所が隅っこに追いやられてるし。ほんの2・3ヶ月で結構変わっちゃうもんだ。オフィスも結構席が替わってて、なんか別の会社に来たような気分だった。

弄り甲斐のある先輩を弄り倒し、ついついテンションあがって飲み過ぎた模様(その先輩の日記サイトはこっそりヲチしてるが、電車の中で吐いたっぽいw)。2次会もマネージャー2人とぶっちゃけトークを展開し、リミットブレイク。帰りのタクシーで吐きそうになりつつなんとか帰った。タクシーで完璧に熟睡してしまい、運転手に起こされた場所はもうとっくに家を通り過ぎて知らない場所。いつもより1500円くらい多く金かかった…わかんないならもっと手前で起こしてよね。って、起こされたけど起きなかっただけかも知れないがw