遅まきながらmixi


始めてみた。なんか色々なところをほっつき歩いてみて、なんとなく雰囲気は読めた。面白いねぇ。

ここを定期的に見てくれてるような人で、mixiやってる人いるんだろうか。あるいはちょっとやってみたいかも、と思ってる人はメール下さいな。

いろんなコミュニティを見ているうちに、昔のニフティサーブをちょっと思い出したりして。高校の終わりぐらいに嵌って、電話代が凄いことになった記憶があるな。てか未だにニフティに金払ってるのを思い出した。全然使ってないのに。使おうにもパスワード忘れちゃったしな(笑)。もったいないから解約しないとなー、と思いながらもう何年も放置している。優良顧客だな。