バイオハザード2


渋谷シネパレスでバイオハザード2。USオリジナルポストカードなるものを入り口で貰った。先着順だったみたい。

とりあえず前作を観てないと、多分話わからない。ゲームもやったことあるほうが楽しいかな。どうもミラ・ジョボヴィッチばかりクローズアップされてる感があるけど、とにかくシエンナ・ギロリー萌え。ジル役なんだけど、ゲームのジルと同じコスチュームなんだな。ばっちりハマリ役で、かっこよかです。

短い尺(90分くらい?)の中で、よくまとまっていて楽しめるかと。アクションシーンは前作よりかっこいいし、音楽もいいし。サントラ買って帰ればよかった。それにしても続編がありそうな、思わせぶりな終わり方だったなぁ。あと、激しくゲームやりたくなるね。多分今日買って帰る……やる暇ないけど(笑

今日のひと言:「ミラ・ジョボヴィッチのおっぱいは、思ったより小さかった」