XHTML 1.1


indexページをXHTML1.1に、その他を1.0にした。全部1.1にしようかと思ったけど、Javascriptとの絡みの関係上、相当面倒な改造になりそうだったので、1.0で妥協。indexを1.1にするのもテンプレートをいじるだけではダメで、Context.pmを多少弄る必要があった。弄ったと言っても全然大したことはしていない。ただ単に、aタグ内のtarget属性を取っ払ったりした程度。

まぁ「そこまでして何なの?」と言われればそれまでなんだが。でもせめて1.0にValidな程度にはしておいた方が、後で何するにしても楽なことは確か。プログラマとしての薄っぺらい自尊心も、満たされて満足、と(笑