Windows XP SP2 日本語版


昨日の夜こっそりと入れてみた。まだ正式公開されていないけど、TABASCO PEPPERさんちでURIを見つけたので、混む前に入手。ついでにサービスパック適用済みのインストールCDもさくっと作成。

こんな風に色々言われているSP2だが、何も考えずにダウンロードしたファイルをダブルクリックして、今のところ全く問題なく動作中。Windowsセキュリティセンターも、きちんとウイルス対策ソフトを認識しているし、設定そのままで動かなくなったアプリケーションもない。昨日の夜、たまたまUD Agentのサーバがメンテナンス中で停止していたのだが、ちょうどデータを送信しようとしているところでエラーになっていたので、ファイアウォールのせいかと思った(笑)今は普通に動いておりますです。