なんかコツをつかんだっぽい


スウィープばっかひたすら練習してたら、コツをつかんできて結構弾けるようになってきた。延々とF#m-D-F#m-F#m-D-F#m-Fdim-F#m-D-B-E-C#7-F#m-D-F#m-F#m-Cdim-C#7sus4-C#7みたいなバッハっぽいイングヴェイ風クラシカルコードで練習。3連符メインで一部16分なんだけど、テンポ100くらいでは弾けるように。こればっかりやってると腱鞘炎になりそうだ。っていうか左腕が既にちょっと痛いかも(笑

最近俺の中で、ハーゲンダッツのカシス&クリームが大流行中。季節限定らしいけど、超ウマイ。飲み物はリプトンのティーソーダスパークル。これも超ウマイ。紅茶に炭酸を始めて入れた人は偉い。寝る前のカモミールティーも日課になってきた。効いてるのかどうなのか微妙だが。