全然日記の内容とは関係ないけど、新型PS2はDVD±R/RW再生可能らしいぞ


なんだよ、サブPCめぇぇぇぇ。せっかくHDD変えたのにまたエラー出るよ!Unknown Errorって…(泣)。Disk IO Errorも出てたからHDDだけかと思ってたのに、メモリかなぁ。訳わからんノーブランドのメモリ3枚刺してるからなぁ…1枚ずつ抜くしかないか。まぁとりあえずメンドイので放置して、なぜかアニマックス見ていたり。えぇとおジャ魔女どれみ(←うお一発で変換された…やるなATOK16!)見てます。実家にいるときに兄貴の子供と一緒に何回か見てたんだけど、なんかなにげに感動するアニメであった。最近のアニメの割には主題歌がちゃんとしたアニメの歌ってのも珍しいっつぅか。

つか最近はひたすらドキュメントドキュメントドキュメントドキュメント…….あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛気 が 狂 い そ う だ 。俺はWord使いたくてプログラマになったんぢゃないんだけど。某F社関連会社の仕事はドキュメント多すぎdeath。でも上司や先輩によれば「まだまだ少ない方」らしい。この世界もそう甘くはないぜ….

ところで今年のゴールデンウィークは全然ゴールデンじゃないのね。土曜振り替え+有給2日消費すればゴールデンだけど…仕事の進捗から考えて10連休とか無理っぽいし。帰省はお盆まで持ち越しか…。せめて28日は土振使わせてもらうかな。