Windowsカスタマイズ系サイトになっちゃう?


WindowBlindsの解説ページ作成のために、色々やっちゃおうかなとか思ってたのにIRCで談笑してしまいあっさり断念。明日やろう…なんとか土日で作ってしまいたい感じ。Linkも見直さなきゃなーと思ってCustom系のサイト行ってみたら、カスタマイズにハマっていた頃お世話になっていたサイトが殆どなくなっていた。道理でこんな辺鄙なサイトに人が来るわけだ。こりゃちょっと本腰入れてカスタム系の情報をば発信していくのも悪くないかな?でも実際、自宅PCで仕事することもあるから、最近殆どカスタマイズしてないんだよな。どうしても不安定になったり重くなったりしちゃうし。

EQの方のサイト、ここ数日アクセスが凄い。放置してるのに申し訳ない感じである。気が付いたら50000hit超えてるし。あっちも暇を見て、明らかに古くなっている情報についてはupdateかけようかな。EQ自体、遊んでないのにEQのサイトは毎日見て回っている。いろいろと変更が入っていて「あぁやっぱり面白そうだなぁ」とか思ったりするわけだが、ハマると会社行かなくなっちゃうような感じも(笑)あるので…

なんか今日はイトーヨーカドーで妙に鶏肉が安かった。胸肉がグラム39円とか。勢いで買ったものの、どうやって食べようか考えたあげく…キャベツを千切りにして皿に盛り、鶏肉を普通に塩コショウで焼いたらその上にどさっと乗せて、ポン酢をぶっかけて食べた。旨っ!安くて簡単で旨い。それはいいんだけど、洗い物が面倒なんだよな。一人暮らしだとこまめに洗わないと、すぐ食器なくなるし。洗い物のことまで考えるとこれからの季節、鍋がイイかもな。鍋の材料も、一人分とか言って袋に入って売ってたし。野菜も結構な種類入っていたので、なかなかよさげ。