ヒッキー


ヒッキーといっても、結婚の話題で世間が騒いでいるあの人ではなく、引き篭もりのヒッキーだったり。ずーっと音楽を聴きながら、いつものように掃除洗濯をして、ほったらかしにしてあったBBSのXHTML化に着手。それなりに統一感のあるものになったかな。

引き篭もりたくて引き篭もっていたわけではなく、単に今月は金がちょっと厳しいという悲しい現実による。ちょっと最近は昼飯に金をかけすぎ&ビール飲みすぎか。服もポツポツ買ってるし、今月は大人しくしてないとな…。っつーか、考えてみたら今月3連休が2回もあるのに、金がないってのはアレだな。仕方ないので安くて時間がそれなりに潰れるということで、近所のビデオ屋へ。いまさらながらに「ユー・ガット・メール」を観る。意外と多くの人が見ているような話題作を、手付かずのまま観ていないものが結構ある。海外ドラマも好きで、「E.R.」もずっと観たいと思っているのだが、なぜか先に「ミレニアム」と「アリー・マイラブ」観てしまい手付かず。シリーズ結構続いてるし、全部見るのは凄ぇ時間かかりそうだ。っつーかドラマは一本見るとたくさん観たくなるから、結局金がかかる罠。だめじゃん…