どうやら俺も「オラオラ一派」であるらしい


毎週水曜は、進捗会議につきスーツで出社し、午後から初台へ。午前中、この暑い中スーツなんか着て外出したくねぇ?、超ダリ?とか思っていたのだが、今日は体調を崩して有休を取った同期の女の子から「いってらっしゃい☆」かなんかメールをもらって、一気に「よーし、パパがんばちゃうぞー」とか思ってしまう単純な俺に乾杯。なんかスケジュールが一ヶ月ほど押しているため、システム設計にしわ寄せが来そうな気配濃厚。テーブル設計も同時進行しなければ終わらないような。帰りに新宿で軽く一杯…新人教育を担当していた上司の新人時代の話などを聞く。直属の上司は2人いるのだが、どちらもオラオラな感じの人で口が悪い。しかも2人揃って酒好きで、かつザルである。何故俺がこのプロジェクトに配属されたかちょっとわかった気がした…。