たまには気になるニュースをまとめてみたりする


俺の恋愛偏差値は62だそうだ。思ったより高いなぁ…なんかそれはそれでツマランです。っていうか、一問目の「今まで付き合った人の数は?」で選択肢が「5人以下」「5人以上」「覚えてない」。5人だったらどうするんだ。なんていうケチをいちいちつけてしまうあたり、どう考えても恋愛偏差値は低い気がする。

ニュースを見て回っていたら見つけた変態旅館従業員のニュース。しかも札幌じゃん…自爆するわ、おっさんに抱きつかれるわ、最近の札幌はあついな。「好き」とつぶやきそっと腰に手を回すおやじ。凄すぎる。俺の想像力程度では、脳内で画像化できない。いや、正確には脳が情報を遮断しているのではないか…一般保護違反。ていうかこれ、暴行罪なんだな。自分の恋人相手に、「好き」とつぶやきそっと腰に手を回したところ、恋人が「ウゼー、もうそろそろ別れてー」とか思って訴えたりすると、暴行罪になるのだろうか。

最近、やたらとcurrentmail.comとかいうドメインからの広告メールが多い。5通/日とかくるし…ウゼェ。「未承諾広告※」とかいいつつ堂々と送られてくるメールも、相当ふざけている。承諾済みの広告でも怪しげなモノが多く、とても信じようと思えないなのに未承諾。ろくにルールを守らない相手からのメールを、本気で読む人間がいるのだろうか。まぁ…いるんだろうなぁ。下手な鉄砲数打ちゃ当たるってことか。そういやDoCoMoがワンギリでも業者に課金するっぽい。寝てるときにワンギリの着信で目が覚めたりするんで、もっとやれ。がんがんやれ。