歴史は繰り返す


溝口のマルイにブラっといってみるとバーゲンをやっていた。もう秋物とか売ってるのね…バリバリ暑いんだけど。だいぶ関東の暑さに慣れて来てはいるものの、やっぱ暑いっス。そんな中、秋物ね…とりあえず9Fの特設会場へ行ってみる。いかにもバーゲンって感じで、ワゴンの中にごちゃごちゃと服が載っている。しばし漁って、シャツを2枚とYシャツを1枚購入。ネクタイもあったが、いかにも安っぽいやつしかなかったのでやめ。どうせスーツは毎日着るわけではないので、あんまり安っぽいのは着たくないですな。他の階も見て回ったけど、渋谷のマルイのほうが俺好みの服が多かった。靴も新しいの欲しかったんだけど、いまいちイイのがなく…今月は靴はやめておくか。

たまプラに戻って、晩飯の買出しにイトーヨーカドーへ。なんか作ろうかと思ったのだが、フライパンを洗っていないことに気が付き面倒になったので冷凍庫にある冷凍食品を片付けることにする。フラフラと洋服売り場に行き、下着を新調する。もうかれこれ15年以上トランクス派なのだが、ふとボクサーパンツを買ってみた。風呂上りに早速穿いてみたのだが…これは新しい(笑)。まぁ穿いた感じはブリーフといえばブリーフなのだが、違うといえば違う。っていうか、「ブルン、ブルーン」が「ピター」なのだ(謎)。スリムなジーパンを穿くときなんかいいかも知れない。初めてトランクスを穿いたとき、その開放感にビックリしたものだが、今はこのフィット感が気持ちいのはなぜだっ!ピタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!