いつまでもぼーっとしているわけにもいかず、引っ越し日が近くなっていく。普段使わないものから段ボールに詰めておこうと、10個ほど段ボールを購入。セーターやコートなどの冬着をガスガス詰め込む。ついでに向こうに持っていく書籍類も詰め込む。…意外に量が多い。残るはTシャツや靴下などの下着類・音楽CD・CD-ROM・プレステ・文庫本・細かい文房具類・パソコン2台。パソコンはギリギリまで使うので最後でいいとして、楽器を持っていこうか悩む。バンドをやめてしまった今となってはあまり弾かなくなってしまったのだが、たま?に練習したりはしてるんだよね。持っていっても邪魔そうだけど、それはそれで何か寂しいし。むぅ…。
俺の部屋から持っていくものだけで、今現在5箱。あとは食器やらなにやらで2・3箱。詰めてないものを入れると、まだ3箱くらいは増えそうだ。それに加えてパソコン本体が2つにディスプレイも2つにプリンタ1つか。あぁそういえばパソコンラックはどうしよう…本棚もそういえば用意してないし…テレビなんかを置く台もないぞ…となかなか大変だ。多少大変な方が気が紛れていいか。
箱を買いに行ったついでに、中古で安かったのでなんとなくプレステの「GUNDAM PERFECT ONE YEAR WAR」を買ってしまった。早速やってみたが…とてもクソゲーだった。原作通りに話が進むのは懐かしくていい感じではあるのだが、やはり飽きる。戦闘シーンも緊張感がなく単調で飽きる。かと言って戦闘シーンを飛ばすと、それもつまらない。最悪なのは操作性か。救いようがないほど操作しにくくイライラする。同じ値段で売っていた中古のAV買った方が楽しめたと激しく後悔。