高田馬場で中出しワッショイ?


バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳の、ちゆメモトップに飛び込んできたこんな話題。中出しOK!ってのがウリなのか?性病検査証が必要だとのことだが、相当の人数がこれをみて性病検査にいったに違いない。100人斬りが目標だそうだが…とりあえずどこの誰とも知らない男が、生で精液ぶち込んだあとに「さぁどうぞ」と言われても俺的はちょっと。

日本では未だ「避妊といえばコンドーム」が主流だが、低容量ピルが認可された最近では、ピルを使用する人も徐々に増えつつあるらしい。ステディな仲で、相手や自分の浮気による性病感染がないのであれば、ピルは非常に有効な避妊手段。ていうか先進国で、避妊の主流が圧倒的にコンドームなのは日本。ダントツトップ。やはりピルに対する知識不足がかなり大きいのではないかと。実際に服用する女性だけでなく、男性側もこういうのを見て最低限の知識は得ておくべきじゃないかと思われ。まぁステディでもなんでもない人とセックスしまくる人には、コンドームがお勧めなのは言うまでもないけど…STDなめんなよ。あ、そうそう、アメリカでは近い将来、重大な副作用が認められなければ男性用避妊ピルなるものが認可されるらしい。

ちなみに俺は、コンドーム使うと痛くなったり痒くなったりと息子が大騒ぎなので、コンドーム選びは慎重に(笑)。