試験はちゃんと受けませう


大学の試験日だったのだがものの見事に寝坊してみる。さりげなくヤヴァイ。今回の試験で卒業を確定させるハズだったのに。だったのにぃぃぃ………まぁ後悔先に立たずということで、諦めてやってないレポートなんぞをチマチマと。

バイトは何気に忙しく。一時間前に40人超の予約が入ったとかで大わらわになっている。そんな予約受けんなよ。もともと今日の夜は予約1本だけだったので、8時頃にはさくっと帰れるはずだったのだが。いつの間にかもう1本も新規で予約が入っており、3本になっていた。そして当初の予定でシフトが組まれているために人が少ない。悪いことにマーフィーの法則か、そういう日に限ってフリーの客が途切れないで大勢やってくる。最悪だ。

今日はバイオリズムが悪いに違いない。と思って調べてみたら、すげー良かった(笑)。すげーいい日にこれだと思いやられる。鬱。