links for 2009-02-25

運動近況

サボっていますw

つーか腰というか背筋が酷く痛くなって、やむなく中止しているというほうが正しい。休んでたら治ってきたが、歩いてもビキビキ痛む感じだった。縄跳びという行為自体がよろしくないのか、単なる運動不足からくる何かなのか、よくわからず。

続きを読む →

links for 2009-02-16

links for 2009-02-10

links for 2009-02-09

links for 2009-02-08

今日は縄跳び休憩

なんかすげー腰(なのか背筋なのか…腰よりはもうちょっと上のほうなんだな)が痛くて、時々ビキっとくるため縄跳びはお休み。その代わりVAAM飲んで腕立て腹筋背筋を1セットこなした。腕立て20回くらいでプルプルきて、ちょっと悲しくなった。