G.W.前半

まぁ予想通りモンハン三昧。4/25は誕生日だったのだけども、嫁(仮)実家にてご飯食べて、義弟(仮)と共にモンハンしてますた。お陰様でG級に。しかし実力的にはまだ上級なんで、地道に村で素材集め中。火竜の紅玉が出なくて、リオソウルUの頭と脚が出来ない。出なさすぎ。

続きを読む →

[MHP2G]流行っぷりにびっくり

普通に本社でやってる奴らがいるようで、羨ましいぜこのやろう。あ、★7のフルフルは、火属性武器持って行ったら普通にやれた。まだ太刀でいけるぜ…しかし水属性1つも持ってないんだよな。

続きを読む →

links for 2008-04-11

[MHP2G]集会所☆7のフルフルが倒せない

亜種でもねー普通のやつなんだが、つえー…ていうか堅え…。やっぱ武器を早めに上位の奴にしないと無理が出てきたな。50分フルに戦って時間切れとかもうね…。大樽Gが1つあれば勝てたっぽいんだけどな、くそぅ。というより、いい加減太刀以外をちゃんと使えるようになれって話だな。先は長いな、ぉぃ…

links for 2008-04-08

links for 2008-04-04