G.W.前半
まぁ予想通りモンハン三昧。4/25は誕生日だったのだけども、嫁(仮)実家にてご飯食べて、義弟(仮)と共にモンハンしてますた。お陰様でG級に。しかし実力的にはまだ上級なんで、地道に村で素材集め中。火竜の紅玉が出なくて、リオソウルUの頭と脚が出来ない。出なさすぎ。
まぁ予想通りモンハン三昧。4/25は誕生日だったのだけども、嫁(仮)実家にてご飯食べて、義弟(仮)と共にモンハンしてますた。お陰様でG級に。しかし実力的にはまだ上級なんで、地道に村で素材集め中。火竜の紅玉が出なくて、リオソウルUの頭と脚が出来ない。出なさすぎ。
haltんとこみて反応。
・はじめての課長の教科書 haltの肩書きは知らないし、ゲーム屋とは勝手が違うこともあろうが。この本は自分が読んだ後、部下にも読ませたい一冊ですお。オヌヌヌ。
普通に本社でやってる奴らがいるようで、羨ましいぜこのやろう。あ、★7のフルフルは、火属性武器持って行ったら普通にやれた。まだ太刀でいけるぜ…しかし水属性1つも持ってないんだよな。
亜種でもねー普通のやつなんだが、つえー…ていうか堅え…。やっぱ武器を早めに上位の奴にしないと無理が出てきたな。50分フルに戦って時間切れとかもうね…。大樽Gが1つあれば勝てたっぽいんだけどな、くそぅ。というより、いい加減太刀以外をちゃんと使えるようになれって話だな。先は長いな、ぉぃ…