筋肉痛

昨日、会社の入ってるビルで防災訓練がありましてね。24階から歩いて降りる訳です。

昨日寝るときに既にだるい感じで、今日起きたらもうバッキバキ…痛すぎる。まぁ、とりあえずM:Iみる。

links for 2008-11-14

links for 2008-11-13

links for 2008-11-10

送球部

そういえばメールで投稿できるようにしてたのを思い出したのでメールで。

いま電車の中で送球部ってジャージ着た軍団がいた。ラクロスかと思ったけど、道具持ってなかったしな。ハンドボールか?

続きを読む →

links for 2008-11-07