筋肉痛
昨日、会社の入ってるビルで防災訓練がありましてね。24階から歩いて降りる訳です。
昨日寝るときに既にだるい感じで、今日起きたらもうバッキバキ…痛すぎる。まぁ、とりあえずM:Iみる。
昨日、会社の入ってるビルで防災訓練がありましてね。24階から歩いて降りる訳です。
昨日寝るときに既にだるい感じで、今日起きたらもうバッキバキ…痛すぎる。まぁ、とりあえずM:Iみる。
そういえばメールで投稿できるようにしてたのを思い出したのでメールで。
いま電車の中で送球部ってジャージ着た軍団がいた。ラクロスかと思ったけど、道具持ってなかったしな。ハンドボールか?