アルバイト
またバイトに駆り出され、向かっているところ。なんかもう電車の時点で激混みであり、ビビり中。
外に出っぱなしなので、寒さ対策でかなり着込んでるのだが、着膨れてひどい。札幌でもこんなに着たことねえかも…
またバイトに駆り出され、向かっているところ。なんかもう電車の時点で激混みであり、ビビり中。
外に出っぱなしなので、寒さ対策でかなり着込んでるのだが、着膨れてひどい。札幌でもこんなに着たことねえかも…
昨日、会社の入ってるビルで防災訓練がありましてね。24階から歩いて降りる訳です。
昨日寝るときに既にだるい感じで、今日起きたらもうバッキバキ…痛すぎる。まぁ、とりあえずM:Iみる。