アルバイト

またバイトに駆り出され、向かっているところ。なんかもう電車の時点で激混みであり、ビビり中。

外に出っぱなしなので、寒さ対策でかなり着込んでるのだが、着膨れてひどい。札幌でもこんなに着たことねえかも…

links for 2008-11-21

links for 2008-11-20

links for 2008-11-18

links for 2008-11-17

links for 2008-11-16

links for 2008-11-15

筋肉痛

昨日、会社の入ってるビルで防災訓練がありましてね。24階から歩いて降りる訳です。

昨日寝るときに既にだるい感じで、今日起きたらもうバッキバキ…痛すぎる。まぁ、とりあえずM:Iみる。

links for 2008-11-14